【今日好き やじるーと⑥】天月-あまつき-提供デビュー曲『恋しちゃおっか?』MVshortver.公開!音源フルも配信スタート!のあしゅん過去メンバーも参戦でびしょ濡れ!?夏休み編6話アベマ無料公開中

【今日好き やじるーと⑥】天月-あまつき-提供デビュー曲『恋しちゃおっか?』MVshortver.公開!音源フルも配信スタート!のあしゅん過去メンバーも参戦でびしょ濡れ!?夏休み編6話アベマ無料公開中

AbemaTVの動画概要

◆デビューシングル『恋しちゃおっか?』をフルを聴く!
umj.lnk.to/r1fik

◆本編はこちらから 
#6:次回、最終回。「本当はずっと好きだった」想いを伝え、脱親友?今日好き夏休み編
【ビデオ限定】やじるーと最新情報つき▷https://abe.ma/33D1oid
▷▷Webからそのまま見られます◁◁
(アプリダウンロードなし & 登録なし)

◆【最終回】今日好き 夏休み編 #7
予約はこちらから▷ abe.ma/33KD39Y

◇公式YouTubeをチャンネル登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう!
チャンネル登録▷ www.youtube.com/c/AbemaTV

▼番組詳細
————————————————————
★動き出す三角関係★
全員でクルージングへ。
積極的に乃彩へアタックしつづけるのあ。
苦しくてそんなのあを見ていられなくなったきららは、
ついにのあに本心を伝えることに。

そして、ゆずは&ことねと三角関係の中心にいるゆうしがあの女子を誘い…

全員の恋が動き出す中、最後のツーショットへ。

みんなの前で先陣を切って女子を誘ったのはまさかのまひろで…!?

最終回に向け、全員の恋が涙のクライマックスを迎える

※番組では街中で声をかけることは一切行っておりません
※番組を語った悪質な怪しい声かけには一切応じないでください

★今日好き新メンバー募集★
≪応募条件≫
本気で恋がしたい、恋人のいない現役高校生
※保護者と学校の同意が必要
≪応募方法≫
以下の事項を明記し、【kyousuki@abema.tv】までメールして下さい。
①名前②生年月日③身長/体重④海外渡航パスポートの有無⑤応募理由
⑥無加工の写真2枚⑦連絡可能なメールアドレス⑧TwitterまたはInstagramのURL
※面接に進む方のみにご連絡致します
※個人情報は今日好き出演者募集のみに使用します

提供:キリンビバレッジ株式会社

キャスト
雨宮由乙花/ゆず
宮脇星/きらら
坂田琴音/ことね
田中千織/ちおり
鉄篦啞/のあ
福田優志/ゆうし
奥田茉裕/まひろ

<恋愛見届け人>
Niki
井上裕介(NON STYLE)
鷲尾伶菜(E-girls)

<ユニットメンバー>
重川茉弥
仲本愛美
野島日菜
東原優希
平野柚希
山田麗華
ルナ

#アベマTV #今日好き夏休み編 #やじるーと最新情報はアベマTVで
————————————————————
※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
専門YouTubeチャンネルが続々オープン中!

オオカミちゃんには騙されない 公式チャンネルオープン!
イマすぐチャンネル登録▷https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA

恋愛リアリティーショーCh:https://www.youtube.com/c/AbemaTV_LoveRealityShow
バラエティCh:http://www.youtube.com/c/AbemaTV_Variety
格闘Ch:https://www.youtube.com/channel/UClPKS7S62cwYYaq6udr-G-Q
アニメCh:http://www.youtube.com/c/AbemaTV_Anime

※その他COMING SOON!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▷公式SNSでも見どころ配信中!
公式Instagram:https://www.instagram.com/abematv/
公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40abematv
公式Twitter:https://twitter.com/abematv
公式AbemaビデオTwitter:https://twitter.com/AbemaVideo
公式Facebook:https://www.facebook.com/abematv/

▷AbemaTVアプリをダウンロード(登録なし・無料)
iOS:https://abe.ma/2NBqzZu
Android:https://abe.ma/2JL0K7b

コメント

  1. 카keina より:

    自分がおーる

  2. きみ さ より:

    まやちゃんがかわいすぎる1人だけレベル違う

  3. サンシャイン池崎 より:

    れいたぴ圧倒的にブスやな臭そう

  4. RU RU より:

    最後のまやちゃん体調わるいのかな?顔色悪かったような、忙しいと思うけど無理せずみんな頑張って!

  5. A Y より:

    こんな初心者の集まりが簡単にCD出せちゃうのがすごいですね(^_^;)歌も下手くそだったし…

  6. みりん。 より:

    歌まなまなちゃんの声めっちゃ聞こえる!
    特徴的なんかな?

  7. KANTAKON TV より:

    のじまひな好きすぎる

  8. なかたか より:

    芸能人気取りの一般人以下の顔面偏差値底辺の集まり?誰1人可愛いくないのに、キャーキャー言うなよって思ったけど、言ってるの小学生とか中学生みたいな子供だけだね笑笑

  9. あい より:

    今日好きと恋ステだったら、
    今日すきが好きなんだけど
    恋ステの方がレベル高い気がする笑

  10. akari Satou より:

    やばい
    あまちゅの歌で可愛い子が歌って踊ってんの私得でしかない

  11. Y_O O_Y より:

    茶番でしかない、黒歴史確実、干されるやつ続出

  12. かとう かとう より:

    丸山礼さんいません?

  13. 。りく より:

    女々しそうな男でチョット無理。

  14. のだめい より:

    天月さんらしい曲だー?

  15. TAKU T より:

    あまちゅが楽曲提供してくれて、
    やじるーと、めっちゃ幸せやん!!

  16. まるとゃかぐら より:

    天月さんやん

  17. 林礼奈 より:

    サビのまやちゃんの足の角度が好きです。笑
    (変な事言ってすみません笑)

  18. くお た より:

    ゆうきちゃん好きな人おらん??

  19. ちょん より:

    なんか昔の天てれみたい

  20. 崎村祐希 より:

    しょーもねぇww

  21. AVqblz A より:

    びっくりするぐらい痛いけど、それがまたいい

  22. 【アクスィー】ゆうか より:

    誰とは言わないけど知名度で決めすぎてもっと可愛い子おるのにってなる子いてる、、まあ言う必要は無いとは
    思うんやけどね、、秘

  23. みゆ より:

    誰がなんと言おうと私はれいたぴを推す( ‘-‘ )b

  24. ーみるき より:

    るなちゃんまじ可愛い

  25. M AI より:

    早くフルでMV見たい!!!

  26. 。。 より:

    どこら辺が黒歴史なのかわからない〜どこが黒歴史?笑

  27. bts miyu より:

    なんか、今日好き好きだったけど、お遊びじゃないとしてもこういう形でデビューされるとアーティストとかアイドルで頑張ってる人を馬鹿にしてるように受け取れちゃうからなんか嫌だなと思いますね率直な感想ですが

  28. 0418 y より:

    まなまなは本当に可愛い??

  29. がりくそんXeIIes/ より:

    のあちゃん足細笑

  30. あに より:

    るなちゃんきゃわわ!

  31. Ruru sh より:

    るなちゃん浴衣姿にあうかわいい

  32. きゃんでぃそーだー より:

    こーゆー有名人?が一般人に会いに来たら1人は絶対泣くやつおるよな

  33. 深海6000500 より:

    いやれいたぴ場違いすぎんか

  34. まからあ より:

    ださい

  35. 瀬り より:

    学生さん達も可愛いんだが。

  36. MISAMO Once より:

    勘違い集団

  37. ポテサラ より:

    12:52 れいたぴ汚い

  38. 本田友 より:

    すっごい天月さんの曲だ
    そりゃあ天月さんがつくったからそーなんだけどもw

  39. のの より:

    ルナ口元ブスじゃない?

  40. ヒョウ黒 より:

    まなまなって頑張っていい子演じてそうで見てて疲れる

  41. ヒョウ黒 より:

    ゆずのウエストが太い

  42. k a e d e より:

    まやちゃん可愛い??

  43. 4ILe The より:

    いっせいかっこよ

  44. m n より:

    れいたぴいらない

  45. 子宮 より:

    のあちゃん可愛い〜

  46. m n より:

    いやれいたぴブスすぎ

  47. ra Yu より:

    MV謎の加工がされすぎててちょっと残念…

  48. 翠‐すい‐ より:

    これ天ちゃんver.も聴いてみたい!

    同士いませんか…?

  49. すこすこの実の能力者 より:

    8:02 ここの頭ポンってしてるひなちゃん超絶可愛いからみんな見て
    byひなちゃん推し

  50. みさき より:

    直接やじるーとメンバーに会った時の全員の可愛さ、優しさがやばい??

タイトルとURLをコピーしました